SSブログ

アレグラ 効かない [アレグラ 効かない]

アレグラは眠気などの副作用が以前のお薬に比べて極端に少ない花粉症に用いられるお薬ですが、。中には効かない、以前のお薬のほうが効くという方もいます。それはあって当然のことだと思います。

人それぞれ体質があるので、以前のお薬の方がいいという場合は先生にお薬を変えてらったほうがよろしいでしょう。ここは眠気や蕁麻疹などの副作用や実際の効果との掛け合いですね。

ご自身にあったお薬は何だったでしょうか?アレグラに変える前は?花粉症のお薬には他にもクラリチンやザイザルなどがあります。これらも以前と比べて副作用は軽めのお薬なので、先生に聞いてみてください。

アレグラ 副作用 軽い? [アレグラ 副作用]

アレグラの副作用は軽めのようですね。昔のお薬に比べるとですが。最近はアレグラのお世話にはならずおかげさまで快適に暮らしております。

ま、以前より外出する機会が少なくなったこともあるのですがね。あと、衣類がほぼほぼ麺類になったこともあり、花粉を持ち帰らないようになったのも大きいかとおもいます。

花粉と同じように辛いのが暑さですが。そろそろ夏の気温になっていてはっきり言って鬱陶しいです。はやく飽きこないかなと今から本当に思います。

アレグラ 小児 [アレグラ 小児]

アレグラは小児にも処方されますね。詳しい副作用などはここでは書けませんが、先生に聞きそびれたとか、お薬の事で迷っているという方がいらっしゃいましたら、下記リンク先の比較表がお役に立てるでしょう。



お薬の販売を個人輸入しているところですが、そのために医薬品の比較図などが紹介されていてとても見やすいです。お薬自体は先生に処方してもらわないとだめなので、ちゃんとお医者さんに行って処方してもらってくださいね。お子様に服用させるためのものならなおさらです。

花粉症は国民病と言われています。皆様のつらい症状がすこしでも和らぐことをお祈りいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。