SSブログ

アレグラが効かない場合はなにがいい? [アレグラ 効かない]

アレグラが効かない時。。。それは先生に診てもらって適応するお薬を判断してもらった方がいいでしょう。ザイザルとか処方するかもしれないですね。私はなかなか早起きができなくて、いつも忙しい朝になってしまいます。なので朝食も凝ったものは食べることができなくてバナナみたいな簡単なものを胃に入れて仕事に行くのがほとんどですが、よくよく考えてみるともう2か月間毎日朝バナナを食べてるんです。

流石に同じものを食べすぎかなあと少し不安になり健康的にどうなのか検索して調べてみると意外とバナナの栄養価やバランスが優れてることがわかり一安心しました。バナナの優れたところで魅かれたのは食物繊維とナイアシンという成分の豊富さですね。これはどっちも便秘に効果のある成分みたいなんですけど、そういえばここ最近快便だったなあって思い出しました。バナナは毎日食べても安心ってことがわかっただけで収穫アリだったと思ってます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アレグラfx 蕁麻疹|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。