SSブログ

アレグラ60 飲み合わせ [アレグラ60]

お薬には、『禁忌』と呼ばれるものがあって、
一緒に飲むことが禁じられているものがあります。

幸い、アレグラにはそのようなお薬はないようですが、
過去にアレグラを使用して過敏症になった経験のある方の
服用は禁止されています。


【私と花粉症⑨】

最初の花粉症の症状が出た翌年。
また同じように症状が出てしまいました。

これはもう病院でちゃんと治療を受けないと。。

去年の二の舞いはもう懲り懲りでした。

私はお医者さんにいって、お薬をもらい、
それか花粉症について色々と調べました。

調べざるを得なかったという方が妥当ですね。

ということで、今でも毎年同じ時期は
花粉症対策に勤しんでおります。


私と花粉症 ==END==

次回から『みんなの花粉症体験談』をお送りします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アレグラ60 風邪アレグラ60 用量 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。