SSブログ

アレグラ60 飲み方 [アレグラ60]

アレグラの飲み方ですが、お水で飲む。
これだけ。用法用量はパッケージや添付文書
通りに行いましょう。

フルーツジュースなどと一緒に飲むと、
効果が薄まるとされています。

【私と花粉症⑦】
花粉症になったことに気づいたのは、
以前の記事にも書いたとおり、三十路を超えて
まもなく半場になる頃でした。

花粉症というものは、生まれつきの体質によって、
花粉アレルギーがあるものだと思っていましたし、
若いころにそんな症状は一切でなかったので 
私は安心しきっていました。

ですが。。

ある日会社に付いて勤務をについていた時に
徐々に目がしょぼしょぼし始めて、
おかしいなとは思ったのですが、その日はそれだけだったので
とくに気にせずに、【目をこすり過ぎたかな】くらいに思っていたのです。

(つづく)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アレグラ60 効かないアレグラ60 酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。