SSブログ

アレグラ60 [アレグラ60]

アレグラ60mgは、スギ花粉症などの季節性アレルギー性鼻炎
や蕁麻疹、くしゃみ・鼻水・鼻詰まりの症状を抑えるために使用されます。


【私と花粉症①】

私は30歳位までは殆ど花粉症の症状がありませんでした。
しかし、年々症状がではじめて、ついに日常生活に支障が出てき始めました。

最初は薬なしで我慢していたのですが、仕事に集中できない日々が続いて、
ついにお薬をもらいに病院行通うことに。

大人になるまで花粉症に悩まされることがなかったため、
本当に他人事のように考えていたので、自分が花粉症になったことに
最初はショックでした。

(つづく)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|アレグラ 値段 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。